忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 10:40 】 |
新刊出ました~
花丸文庫BLACKさんより
 愛に揺らぐ双つ翼
 イラスト:鵺様
発売中です。

内容:
双子のモデルとマネージャー。
元モデルの孝典は、恋人でモデルの謙也の担当マネージャーであり恋人同士。蜜月のさなか、謙也と離れて育った双子の兄・京也が同居をはじめる。ある夜、孝典と謙也がベッドにいると京也が現れて……?
エロ双子シリーズ第五弾。といっても、今回はエロというよりラブ双子です。

お見かけの際はよろしくお願いします~

3/21のJガーデンもスペースいただけました
書きたいものはいっぱいあるのですが、時間が……
新刊の情報を含め、詳細はまた近くなりましたらご連絡します~
PR
【2011/02/19 11:33 】 | 掲載 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
発売です~
小説ショコラ 2011年3月号に『花曇り』という話を書いています。
イラストは葛西リカコ先生です。

大学生の義弟×アナウンサーの、札幌を舞台にした義兄弟ものです。
よろしければご覧ください~
【2011/01/29 23:58 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
見てきました~
銀/英/伝の舞台、見てきましたー!

予想以上に面白かったです。
この「予想」というのが「あの大作を舞台化するのは色々と無理なんじゃ」というあまり大きくないものだったのがよかったのかもしれません。
正直、期待はしていませんでした。
でもそれをいい意味で裏切ってくれたなーと思います。

もちろん、つっこみたいところはいっぱいあります。コロスの人たちの説明台詞がそろってなくて聞き取りにくいとか、動きがあっていないとか、そもそもステージ上に人が多すぎて見えないとか。

でも、とにかく全体的に大胆すぎるアレンジのおかげで、舞台というエンターテインメントなんだと思えました。

今回、私にとっては夢のキャストだったんです。すごく好きなアーティスト・俳優ばかり。
その中でもキルヒがすごいよかったです。なんかアニメ版に近いような、優しい喋りで。あと子供時代の演技がもう! なにあの笑顔!!
もちろんHIROも堪能してきました~。最初、オーベルと聞いてどうなの?と不安でしたが、なかなかどうして素敵な低音でした。
あとキャラとしてはロイエンタールを愛している私ですが、今回のみどころはダンスですね。
双璧のダンスがなんかもうツボにはまってしまいました。ファイエル!って叫びたい♪

公演後はトークショー。ああいう場でHIROが慣れているように見えてびっくり! ちゃんと喋れてたのもよかった!
そこでいつものHIROが見れてちょっとほっとしました(笑)

舞台後はお友達の萌えがたりして寝て、翌日帰宅。
原稿が忙しくて千秋楽に行くのは諦めましたが、DVDは買おうかなと思います。

今回の舞台で、なんでも期待しすぎはよくないと改めて思いました。
もしものすごく期待して見ていたら、上で書いたようには楽しめなかった気がするのです。
自分の中のハードルを上げてしまって、好きなものが楽しめないのはもったいない。好きだからこそ、ニュートラルな気持ちで向き合いたいですね。何事も。
【2011/01/13 23:15 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイト更新しました
三か月分の発行スケジュールです。雑誌に文庫がでます。新しくお仕事させていただくレーベルさんなのでおまちがいなく。
お見かけの際はよろしくお願いします~。

今年の夏のツアー日程が出て参戦出来ないことが分かり落ち込み気味です。中野の追加があるといいな。
【2011/01/05 22:11 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

滅多に更新できないサイト、そしてブログになってしまっていて申し訳ありません。最近おもにツイッターでぶつぶつ言ってます。ご興味のある方はそちらをご覧ください。

生まれて初めて本州で年越しをしました。
色々と新鮮でした。駅伝と読書とゲーム三昧になる予定だったのですが、仕事がはいってしまいなんだかばたばたと年が明けた感じです。
早く手元の原稿を落ち着かせたいです。
今月からまた数カ月、色々と書かせていただいたものが表にでます。詳しくはまたサイトでお知らせしますね。

ではでは、今年も萌えのまま突っ走る予定なので、皆様どうぞお付き合いください。

今年もお付き合いいただけると嬉しいです。
【2011/01/03 22:36 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]