忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 17:15 】 |
まだまだ続きます
大絶賛修羅場中です。ふー。今週末が山です。が、明日は家族の用事でお出かけすることになりそう。なんでこんな時にっ。

とりあえずお知らせです。
10/26 Jガーデンに参加します。

スペース№I―16b (小ホールの柱付近)
サークル名 Romantic?Drastic! です。

今のところ、新刊は4冊を予定してます。
花嫁は高校教師、有閑紳士的求愛論、テラスで恋は蕩けるの番外編が一冊ずつ(テラス~のみコピー本。これがまた素晴らしい装丁です。中身はまだ途中ですが頑張ります)。
サイトにも載せてない、投稿作を改稿した本が一冊。
あとできれば、コピーで蜜愛シナリオの番外編を出したいのですが、どうなることやら。
詳細は後日サイトにてお知らせします。あー、ペーパーも作らなきゃ。やることいっぱいですが、まずはお仕事の改稿に戻ります。


ここから日記。
今日は午後から気分転換に車でスタバに行ってきました。駐車場に車を停めようとした時、すぐ近くですごい音がして、よく見ると近くでヘリが着陸態勢に入ってました。
それを横目に車を停め、スタバに入り、うなりながらも色々と原稿を進めてから、家に帰ってきました。
で、その夜に帰ってきた家族が一言。今日、スタバにいた?と。
なんで知ってんの?と驚いたのですが、どうやら家族は着陸態勢に入っていたヘリに乗っていたらしいのです。
そういえば出張だと聞いてましたが、まさかのタイミングにびっくりです。しかもなんで私だと分かった?と聞いたら、駐車場への停め方で分かった、と言われました。あと車の色が目立つから、と。そこまで珍しい色じゃないんだけどなぁ。
……私、一体どんな停め方をしているんだろう……。自分でもよく分かりません。
しかし悪いことはできないな、と思いました。まさか空から見られているとは。
PR
【2008/10/17 23:12 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<おでかけ | ホーム | まずい>>
有り難いご意見
新刊、てんこ盛り~~♪
このところ、修羅場ってる日記を 拝見してて、大丈夫かな??と 思っていましたが、新刊、4冊は 驚異的ですね!! 息切れしたら 減らしても 全然 OKですよ。 しかし、家族の方は 出張絡みで ヘリとは どんな スーパーな方なんでしょう! そして 駐車のしかたで 存在を 確信されるとは 「愛」を カンジますね~~。 イイなぁ☆ 
スタバって たまに 欲しますよね。 最近、ホワイト チョコレート モカ のホットを いただきました。 甘くて、温かくて 幸せでしたーー。  
ではでは、 新刊発行を 心より 楽しみに お待ちしております。
【2008/10/18 09:09】| | もーちゃん #5612be866c [ 編集 ]
こんばんは~
コメントありがとうございます。まだ修羅場中です。
新刊、4冊は驚異的ですか? オリジナルでは初めてかもですが、元々の私のペースとしてはそんなに珍しいことではないんです~。
息切れしたら減らしても全然OKというお言葉を頂きましたが、同人誌については数ヶ月前から計画しており(計画たてるの大好き)、時間がある時に少しずつ書いてきましたので、ご心配頂かなくても大丈夫です♪ たぶんちゃんと出ます。出ないと思ったらここに書きません(笑)
一冊は投稿作を改稿したものですし、もう入稿済みです。結構厚い本ですよ~。

出張絡みでヘリですが、別にスーパーな人ではなく、私が住んでいる地域ではそんなに珍しくない移動手段です。田舎だからでしょうか。
そういえば、小説で書く時は攻の乗り物ってイメージですよね……って、そういえばそんな攻を書いたことを思い出しました。今回の同人誌にもいました、そういう攻。
個人的には、そういう受も好きです。お金持ち受、いかがでしょう?

そして駐車の仕方は、まあちょっと私が神経質なせいかもしれないです。割ときっちり入らないと許すまじっ!!なタイプです(笑) 
スタバ、私がよく行く店はすごく店内が空いているので愛用してます。考え事するのによくて。最近のお気に入りはエスプレッソチョコトリュフです。こういった温かなものがおいしい季節になりましたね。

すぐに通販開始とまではいかないかもしれませんが、新刊もよろしくお願いしますね。
あと、最後になってしまいましたが、お手紙もありがとうございました! SSペーパーは今月末か来月頭の発行になりますので、恐れ入りますがもう少々お待ちください。
【2008/10/18 23:42】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]