忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 13:39 】 |
あっという間に
六月が終わろうとしています。ああ、やるべきことが全然終わっていない……。
物事を何でもぎりぎりにするのがいやな性格なので、自分的〆切りはかなり早くに設定しています。だからまだ時間はあるのですが、どうも精神的に落ち着かないです。
とはいえ、焦っても仕方がない。とにかく原稿と向き合います。
あ、でも明日あたり買物に行かなくては。命の次に大事な日焼け止めがなくなりそうです。これがないと本当に死んでしまう!


拍手お返事>
新刊のタイトルの件>
あ、もうどこかに情報が出たんですね。ご連絡ありがとうございます♪
タイトルそのままの内容です。番外編が先に雑誌に掲載となりますので、ぜひそちらもご覧ください。
infoは明日にでも更新します。ご心配おかけしました。

その他、拍手ありがとうございました!

☆通販のお知らせ☆
本日までにお問い合わせいただいた方にはすべて返信いたしました。
メールが来ないという方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡ください。
本日までにお振込みが確認できた方には発送いたしました。
数日経っても届かない場合は、こちらもお手数ですがご連絡ください。
PR
【2008/06/29 21:55 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<サイト更新しました | ホーム | 人生初>>
有り難いご意見
無題
えっ?えーーっ?新刊??初耳です。とりあえず おめでとうございます!!infoのup 楽しみにしてますね~~。 本編の前に雑誌が あるんですね。ダブルでうれしいです。 
ではでは~~☆
【2008/06/30 07:18】| | もーちゃん #5612be866c [ 編集 ]
よろしくです~
info、更新しました~。
はい、新刊です。他にも色々とやらせて頂く予定です。本編の前に雑誌で番外編という変則パターンですが、どうぞよろしくお願いします。
花嫁物なのに年下攻なのは趣味です。楽しんでいただけると嬉しいです♪
発売までまだ二ヶ月ありますが(笑)
【2008/06/30 22:32】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]