忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:08 】 |
よかった~
ここ数日、かかりきりだったプロットにOKが出ました。やったぁ。
ずっと書きたかった話ですが、なかなかうまくまとまらず、ものすごーく編集さんに迷惑をかけてしまいました。お忙しいのに申し訳ない……。
それにしてもいつも返事が早くて驚かされます。さっきのメールなんて、十五分でお返事が。早すぎてびっくりです。本当にありがたいです。

プロットも一段落したので、これで書き始められます! といっても、今書いているのを終わってからなんですが。
とにかく今月が山です。日記がないときは原稿やってて書くことがないんだな~と思ってやってください。
しかし今月のライブに来月の旅行、とこんな風に原稿が詰まっている時にかぎって予定があるのはどうしてでしょう。滅多にこんなに仕事が詰まっていることはないのに……!

ところで今朝TVで燃料サーチャージの話が出てたんですが、値上がりしたんですね。うーむ。来月、またあがるのかなぁ。かなり怖いです。
PR
【2008/07/03 23:25 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<暑いです~ | ホーム | サイト更新しました>>
有り難いご意見
無題
こんにちは~~。お忙しそうで 何よりです!! 先程 アクアさんのHPにお邪魔したら、藍生さまのお名前発見しました☆☆  今回は ちょっと趣向の変わった試みなのかな?? 楽しみ、楽しみ、ふふっ♪ 応募をして お待ちしてます。  
 いい感じで お仕事が 進んでるみたいで こっちまで テンション上がってきてます。 たくさん書いてね~~。
【2008/07/04 00:00】| | もーちゃん #5612be866c [ 編集 ]
ありがとうございます~
こんばんは~。日記をサボり気味ですがなんとか生きてます。
アクアさんのHPをご覧いただけましたか。そうなんです、今回はいつもと違った試みなんです。応募していただけるとうれしいです。私はともかく、豪華な企画ですよね~。  

なんか色々とばたばたしています。春先にちょっとのんびりしていたせいかと思います。最近はなかなか走りにもいけず、体がなまりっぱなしです。
そうそう、ヨガはいかがですか? 私はたまにWiiでやってるくらいです。体は継続して動かさなきゃだめですよね……。

ありがたいことにお仕事が色々と入っています。これからも出来る限り頑張りますので、どうぞおつきあいください♪
【2008/07/04 22:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]