忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 05:23 】 |
おめでとう!!
カムイの来季シートが決定! よかった、とほっとしてます。ヤルノも無事にシートを獲得できたし、これで安心して来季もF1が見られると思いました。この嬉しいニュースで修羅場も乗り越えられます。

あとはとにかく家族が元気になってくれないものか……。


拍手お返事>
冬コミは委託もなしですか? の方>
現在、参加しているイベントは春と秋のJガーデンのみです。夏冬のコミケは時期的に参加がきびしいので今後も予定はありません。ご了承ください。

その他、拍手ありがとうございました!
PR
【2009/12/17 17:50 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レース三昧
一日ひきこもって原稿しつつ、TVを見てました。
全日本大学駅伝はまあ予想通りの展開でした。箱根も総合力から考えると、基本的にはそんなに変わらない結果になると予測。
それにしてもシード0なんて……。あの連覇がもう昔のことになってしまったんですねぇ。
明日は箱根予選会の模様を見る予定です。まだ結果を確認しただけでメンバーは分からないのですが、来年の箱根は選抜が来そうですね。出場できない強豪校を中心に編成すれば、結構なメンバーになると思います。あの学校が出れないの? という学校がいますから。
来年も楽しみです。全日本が終わった後に出る雑誌類でチェックしなくては!

夜はF1最終戦。
本当に最後の最後までどきどきする展開で面白かったです。このサーキット、レイアウトが好きだなぁ。
ちらりとルカが映ったので、それだけで大満足でした。
来年はどのチームに誰がいるのかなぁ。今年みたいに、どこが勝つのか分からない展開はすごく楽しかったので、来年も期待です。

あ、もちろんちゃんと原稿もやってます。今日はある程度まで進んだので、ゆっくり寝るつもりです。目が疲れました~。
それにしてももう十一月ですね。はやすぎる……!


拍手お返事>
双つ龍~の感想をくださった方>
ありがとうございます。義臣派ですか。大丈夫、政臣は本気ではやらない
(はず)です。どうぞご安心を!

その他、拍手ありがとうございました。
【2009/11/01 23:56 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
嬉しい~♪
昨日の予選から、原稿やりつつTVにかぶりついてました。
まさかの2位です。最後、また抜かれるのか……! とどきどきしましたが、何もなくてよかったです。
ひさしぶりの2位、嬉しかったな~。
しかし予選の事故には驚きました。左足、大丈夫か心配です。

明日の再放送もじっくり見よう。もちろん原稿をやりながらですが。

今週はとにかくひたすら原稿です。早く一段落させたい!
【2009/10/04 21:24 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々~
表彰台だー!
それにしてもシンガポールは得意不得意が分かれるサーキットですね。
個人的にナイトレースは好きです。フォーミュラよりGTのようなヘッドライトがあるマシンがいいです。あの雰囲気が好きなんだと思います。
あと市街地も好き! あの特別感がたまりません。


今日までまったりモードと決めていたので、週末はのんびりとしてました。
〆切間際なので原稿もやってはいましたが、それよりも同人誌の申込書とか表紙とか、ぎりぎりになると絶対に間違えてしまいそうなものの準備に手をつけ、ついでに掃除をはじめてやめられなくなり、片づけ物を少々。
だいぶ片付いたので、明日から心置きなく原稿に入れます。散らかっていると落ち着かないんですよね。
今週からは、かなり本格的に原稿モード突入です。頑張ろう。


拍手お返事>
エゴイスト~驚きました、の方>
お買い上げありがとうございます。喬士の傲慢さを気に入っていただけてなによりです。そして驚いていただけて嬉しいです。あの姿で登場シーンのイラストですが、私も萌えました。二人の表情、最高ですよね♪

禁忌を抱く~の同人誌再販お問い合わせの方>
秋のJガーデンにあわせて再販いたします。委託もお願いしたいと考えていますが、未定です。もしかすると新刊も出るかも……?
また決まり次第、といってもかなりイベントぎりぎりになりそうですが、サイトでお知らせしますので、そちらをご確認ください。
理を好きといってくださってありがとうございます~。

その他、拍手ありがとうございました!
【2009/09/27 23:47 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
満足
この二日間、CSに張り付いてました。
久しぶりの予選。すごいタイムにおおっと感動しました。
そしてレース本番。うん、これがルカだ! と涙が出そうになりました。スタート、頑張った! あとはまあ、予想通りでした。だってずっと応援してますが、彼のオーバーテイクされる場面はみたことがあってもその逆はほとんどないんですもの。
でもでも、「俺にはもう次はない」と言っていたルカの走りが見られて満足でした。
ペナルティは残念ですが、そういえば昔はそんなルールがなかったような……?
とりあえず、完走できてほっとしています。これで最多ノーポイント出走記録は更新されたはず。ここまでいけば突きつけて欲しいです。

しかしいつまで使ってもらえるのでしょうか。次のベルギーで別の人が乗っていても驚きません。むしろ、使ってくれたらチームを尊敬します。
明日はCSでもう一回、フリーから見なくては!
これからルカを応援し続けますよ~。

どうでもいいことですが、髪の伸びたキミはめちゃくちゃ素敵でした。私のストライクゾーン外国人部門のど真ん中です。


こんなこと書いていますが、ただいまお仕事が計画より遅れ気味でちょっと大変です。月末まで引きこもり予定です……。


拍手お返事>
8/14、時の支配者への感想をくださった方>
お返事が遅くなりました。
冴貴に萌えていただけて嬉しいです。私にとっても思いいれのあるこの話、今後色々とお知らせがありますので、またぜひ遊びにきてください。

エゴイスト買いました!の方>
雑誌掲載時から読んでいただきありがとうございます。その後の二人、楽しんでいただけますように。

その他、拍手ありがとうございました!
【2009/08/23 23:51 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]