忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:50 】 |
サイト更新しました
相変わらず、infoだけという不甲斐なさですが、サイトを更新しました。
近くなりましたらまた詳細をUPします。
その他、小冊子の予定などもまた後日。とにかく今の原稿が落ち着いてから……。あ、でも落ち着いたらまた次が……。


さて、そんな自分的にヤバイ状況の中、今日はちょっとお買物に出てきました。命の次に大事な日焼け止めを買いに。
紫外線アレルギーの私は、これがないと本当に生きていけません。

で、今日行ったショッピングセンターが、やたらと混んでいるな~と思ったら夏のバーゲンでした。
とにかく目標だった日焼け止めの他、ネイルやファンデを買いにいつもの店へ。それから通りかかった店でついTシャツを購入。しかもすごくデザインが気に入ったので色違いで2枚。赤と黒です。
更にベルトや紅茶×3、オリーブオイルを買って両手がふさがりました。
そこで駐車場に向かおうとした時に、とても素敵なバッグを発見!
私はメッセンジャーバッグタイプが好きで、普段はメンズブランド系を愛用しています。レディースに比べて安いし、A4サイズが入るのが多いし、なにより軽いのが魅力。
それで、今回は旅行用にブラウン系が欲しいな~と思っていたのですが、その探し求めていたサイズを見つけました。しかも雨に濡れても大丈夫で、ポケットの数も程よく、更になんと半額。迷わず購入しました。
気がつくと大量の買物をしてショッピングセンターを出ました。すぐ帰るつもりだったのに、結局何時間もいてしまいました。バーゲン恐るべし。

いっぱい買物してきたら、なんか色々とすっきりしました。明日から気分を入れ替えてがんばります~。
PR
【2008/06/30 22:55 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<よかった~ | ホーム | あっという間に>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]