忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 09:02 】 |
ショック!
スバルが撤退なんて……。ペターどうなるの……。F1よりショックです。
ここ最近、モータースポーツは明るい話題がないですね。残念です、色んな意味で。


☆通販のお知らせ☆
本日までにお振込みが確認できた方には発送いたしました(たぶん12/12振込み分まで)。
数日経っても届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

コピー本の受付期限が迫ってきました。残部はもう一桁です。ご希望の方はお早めにお願いします。郵便局に行く時間がないという方は、先にメールをください。

あと、花嫁ペーパーも発送いたしました。たぶん、編集部あてに11月中に届いた方の分だと思われます。その後にお送りいただいた方については、恐れ入りますがもう少々お待ちください。
PR
【2008/12/16 23:14 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
すごかった~!
今年のF1は最後まで目が離せませんでした!
なんというか、面白いシーズンだったなぁ、と。色んな勝者がいて、時代が変わったんだな~と実感する一年でした。

一方、WRCは愛しのローブが五連覇。さすがに勝ちすぎでは……と思うほどです。でも嬉しい。

ちなみにこの週末は、上のレースにくわえ、駅伝も観たので一日TVの前にいた感じです。一応作業はしていたんですけどね。秋は見たいスポーツがいっぱいです~。
【2008/11/03 23:09 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
感動2連発~
本日はひきこもりで原稿&CSでレース観戦です。
まずは昨日地上波で放送したWRCのまとめ番組を見て、札幌開催に胸を膨らませ、その後にGTを見ました。
いやー、500もよかったですが、300の優勝に感動しました。ベテランと若手がうまく組めているあのチーム、素敵ですね。泣きそうになってしまいましたよ。

そしてF1。まさかまさかの結果にびっくり! 最後は真剣に何も起こりませんように~と祈りながら見てました。
若いドライバーの活躍は嬉しいですね。しかしあっという間に世代交代といった印象です。ミハエルから一気にそこまでか!という感じですね。
それにしてもここ最近、バドエルがよく映って嬉しいです。彼の生き方もまた素敵な生き方だと思うのです。これからも地味に応援していきます。
【2008/09/14 23:50 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暑いですね~
ついに梅雨明けしたそうで、今日も朝からとんでもなく暑かったです。午前中に出かける予定があったのですが、運転しながら暑さでぐったりしました。

すぐに帰ってきてからはTV三昧です。
今日のF1はすごい展開でした~。
まさかの2位に驚きですよ。うわー。まさか彼が、という感じです。密かに応援していたので嬉しい!

一方、心配なニュースも。伊藤選手が怪我で入院中とのこと。今後の二戦は飯田監督(しかも他チームの!)が走るそうです。
回復に向かっているとはいえ、心配です……。
【2008/07/20 23:27 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やったー!
今日はGTを見てからF1を見ました。そして今、WRCを見てます。スカパー万歳。

で。
やった。
やったー。

最後の十周、心臓がばくばくしました。
でも嬉しい。3位だなんて!!

久しぶりの表彰台に涙です。
【2008/06/22 23:10 】 | モータースポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]