|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久しぶりに早起きの日です。もうこの時間に一日が終わった気分。……って、そんな余裕はないのでした。原稿やらなきゃ。
それにしてももう金曜日なんですね。早いなぁ。カレンダーをみて思わず固まってしまいました。やばい、今週いろんなことが停滞してる! しかもこれから二週続けて三連休であることに、さっき知りました。家族が祝日に関係ない仕事をしているとどうも感覚が鈍るなぁ。 とりあえず一休みしてから原稿です。先日届いたUS/5のアルバムを聞きながら書く予定。これがかなりいいんです♪ PR |
|
いやな天気が続いています。梅雨なの? って感じで、湿度に弱い私はくったりしてます。
洗濯物もかわかないし、いやだなぁ。 と、ぼやいていても仕方がないので、今日はプロットをやっていました。目処をつけて提出し、買物に出かけて帰ってきたらプロットにOKが出ました。よかった~。 明日からこの原稿を書きはじめます。同時進行のものもあるので、まずは頭を整理しておかなくては。 これから数ヶ月はやらなきゃいけないことが結構たくさんあるので、ひとつひとつ確実にこなしていきます。ああ、秋のGTは観にいけるかしら……? |
|
昨日は日帰りでミ/ス/チ/ルライブに行ってきました~。
ライブは楽しかったのですが、周囲のマナーがちょっと……。 なんかもうね、すごかったです。禁止されているサイリウムを振ったり、ライブ中にこれまた使用禁止のはずの携帯を開いてメールを打ち始めたり、飲み終わったペットボトルをその場に捨てていったり。 さらには歌ってる最中に大声で喋ってたり、と何のために来てるのか分からない人たちがちらほら。 なんだろう、やりたい放題? ライブが楽しかっただけに、ちょっと残念でした。周囲に迷惑だってことも考えて欲しいな~。 おでかけした昨日とうってかわって、今日は一日まったりとひきこもりです。 で、頭の中であーでもない、こうでもないとプロットをいじってました。なんとなくまとまる気配がしてきたので、手書きメモを書き始めます。これはあと数日で、なんとか形にする予定。じゃないと自分の首を絞めてしまいますので。 ひとつ分かったことは、私の妄想デフォルトは年下攻だということです。なんでろう。 明日はいよいよ、私の愛しの二人組のツアー最終日。おもいっきり暴れてきます! ……噂の重大発表なんて、あったりするのかしら? |
|
昨夜からしばらくの間、うちの地域は陸の孤島と化してた気がします。JRも高速も止まっちゃってました。今回の台風、県内はかなりの被害だった模様。
昨日帰って来れなかった家族も、なんとか今日帰ってきました。よかったよかった。 さて、今日は原稿はお休みして、ここ数日間ためこんでいた雑用をしました。散らかっていた室内もすっきり。 これで落ち着いてプロットと原稿に取り掛かれます。どうも部屋が片付いていないと集中できないんですよね~。 あとライブを二回参戦したら、とにかく原稿を書く毎日になります。今はその準備中。早く書き始めたいな。 拍手お返事 Hさま> ありがとうございます。頑張りますので、当日二冊にあったらほめてください(笑) 最近夕食の~の方> ああ、すみません。〆切前はスープかお取り寄せものになってしまうので、最近まともな食事をしていなかったんです。落ち着いたらまたUPします~。 その他、拍手ありがとうございました。 |
|
忍者ブログ [PR] |

