|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
Jガーデン合わせの新刊情報を更新しました。
もう一冊、コピー本が出せるかも? といったところです。これも決まり次第UPします。あと少し、頑張ります。 また、今月いっぱい通販の受付を停止させていただきます。「情感の~」は在庫が少なめになっておりますので、どうしても欲しい! とおっしゃってくださる方はとりおきしますのでご連絡願います。 ついでに、今後の商業スケジュールも更新しました。10月はちょこちょこと顔を出している感じですね。近くなりましたらまたご連絡します。 今一番怖いのは、かなり前に書いた原稿の直しです。でもこれも成長の証、と超ポジティブに考えることにします。……じゃないと正直、やってられません。精進します。 PR |
|
なんだかいろんなことがぎりぎりです。むむ。
提出したプロットにOKは出たのですが、書くのはいつになることやら?? 今年じゃないかも。ああ、そういうプロットが何本かある……。 とりあえずやれることを順番に、そして確実にこなしていきます。せつかちのため焦りすぎる傾向があるので、そのあたりに注意しつつ。 一段落したらサイトにイベントの新刊情報をUPします。 ところで。 今日久しぶりに行った本屋さんで、ヤン デレ関連の本を見ました。そこに意味が書いてあって、驚き。 ひとつかしこくなりました。勝手にヤンキーでデレだと思ってましたが、違うんですね……。 |
|
昨日はかなりの衝撃で色々と手につきませんでした。
誤報であることを信じていたのですが、その可能性はなくなった模様。本当に残念です。ご冥福をお祈りします。 今日は祝日だったのですね。忘れて買物に出かけて驚きました。その時頭に浮かんだのは、なぜかウィッシュ/ルームのゲームオーバー画面。ああ、俺って……というやつです。 数日前までは覚えていたのに。最近とみに忘れっぽくなってます。 原稿はやるべきことがふたつ終了。それでもまだ一段落とはいきません。とにかく今週は頑張ります。 |
|
マクレーが事故死って、信じられないニュースを見てしまいました。
ヘリが墜落? しかも自分で操縦していた? 誰か嘘だと言ってください。かなりショックです。まだどこかで信じきれていません……。 あの笑顔が好きでした。とても悲しいです……。 |
|
次の月9。CMとコラボするやつ。
白衣に眼鏡って! しかもブリッジを指で押し上げるのが決めポーズって! なんですかその素敵なキャラ。今から萌えすぎておかしくなりそうです。絶対に見よう! しかしあのカッコよさは反則だよな~。 ところで今、大好きな007を見てます。うっかり最初に吹き替えを見たら、敵キャラの声が池田さんでうっとり。色々と素敵です。 やっぱりこのボンドが好きです。 今日から原稿を書き始めました。まずはひたすら書くのみです。 |
|
忍者ブログ [PR] |

