|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ここ数日進んでは戻ってをくり返していた原稿ですが、とりあえず初稿が完成しました!
数日寝かせて頭をリセットしてから、直しに入ろうと思います。 個人的〆切から三日ほど遅れてしまいましたが、本当と〆切には間に合うのでよしとしようかな。 明日からは次の原稿に入ります。これはちょっと面白いというか、今まで書いたことのない攻になる予定です。 書くのがとっても楽しみです。ふふふ。恥ずかしい言葉を連発させたいなぁ♪ 今日の午後は久しぶりにお休みしてまったり。買い込んでいた雑誌に目を通しました。 そうしたらなんの偶然か、それとも今はやりなのか、二冊が表紙だけ一冊にまとめられているものが数冊ありました。最近のノリは綺麗にはがれますね~。驚きです。 しかし分冊しても重かった……。気軽にお風呂で読書♪ なんて無理です。トレーニングか? って感じ。 って、そもそも私はまだお風呂に入れません。早く湿疹が治らないかな。 それと今日は年に一度の健康診断の予約をしたのですが、どうしても都合がつかずに締め切り直後になってしまいました。 去年もそれでいまいちな結果が出たんだよな~。でも他にちょうどいい日程がないので仕方ありません。ま、早めに原稿に目処がついていればいい話なんですけどね。 個人的〆切まで一ヶ月、とにかく頑張ります~。 PR |
|
■■■サイトにも告知しておりますが、こちらにも念のため。
10/23発売の小説アクア 冬の号にて「服従の重力」という拙文が掲載になります。 お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。 「服従の重力」 小説アクア 2007年 冬の号(10/23発売) イラスト:なるみゆった様 内容: 会社社長×レーサー。所属チームが消滅の危機に陥ったレーサーの涼は、スポンサー企業を買収した男、藤堂にチームの存続を訴える。そこで藤堂が要求したのは、涼が「服従すること」だった……。 大好きなレース物です。傲慢攻×強気受です。 この番外編SSが10/27発売のコミックアクアに掲載になりますので、そちらもよろしくお願いします。 どちらも素敵なカラーイラスト付です♪ |
|
サイトをすこしばかり更新しました。いつものごとくinfoのみですが。
明日発売の小説アクアに書かせていただいております。レース物です♪ 今まで商業で書いてきた受とはかなり違うタイプの強気な受が主人公です。そうです、主人公が走ってるんです。 雑誌を開いたらすぐに載ってます。ぜひ読んでやってくださいませ。 ところで今回は巻頭カラーなんですが、それを知ったのが本当に数日前だったんです。最初は信じられませんでした。実物見るまでちょっと疑っていたりも(笑)。 だっていつもの王道ではなく、マニアック系ですよ。主人公はレーシングスーツ着てるんですよ。そんな内容が本当に巻頭でいいのか、今も不安でいっぱいです……。 で、レーシングスーツといえば、今年のF1。劇的な勝利でしたね! 燃料問題も片付き、やっとシリーズチャンピオン確定。よかったです。 正直、ルイスかキミにかって欲しかったので私としては嬉しい結果でした。 これだけポイントが僅差だと本当に面白いですね。久しぶりにどきどきするシーズンだったと思います。 中嶋Jr.も走りなれない反対周りのコースで、あの予選結果から随分と頑張りました。日本人が三人も出るレースなんてすごく久しぶりですよね。とても嬉しかったです。来年はフル参戦できるといいのにな。 ラルフはお疲れさまでした。 近況としては、どたばたと原稿中です。自分的〆切が過ぎたのに、終わっていません! まだしばらく沈んでいる予定です。目処がついたら浮上してきます~。 ☆通販についてのおしらせ☆ 頂いたお申し込みについては、メールでお返事いたしました。届いてない場合は恐れ入りますがご連絡ください。よろしくお願いいたします。 また、本日までに入金が確認できた皆様への発送を開始しました。 |
|
久しぶりにお出かけ。友人と国立新美術館でフェルメールを観てきました。
平日なのにかなりの人でした。年配の方が多かった気がします。 お目当てのフェルメールは一点しかなかったのですが、その他のオランダ風俗画もかなりの数があって楽しめました。これからガイドを読んでもう一度勉強しようと思います。 そしたまたクリアファイルを購入。着々とコレクション増殖中です。 その後は銀座に出かけてスイーツ三昧。ちょうど私の好きなお店が百貨店に出店していたので、そこでカヌレを購入。これは明日食べようと思います。楽しみ♪ それからイトシアとマロニエゲートをぐるぐるしてきました。結構歩いたのでちょっと足が疲れてるかも。どちらも予想より人がいませんでした。話題のドーナツも新宿より人が少なかったように見えました。平日だからかな。 美味しいものを食べて、いっぱい喋って買物して、かなり幸せな一日。時間が経つのが本当にあっという間でした。 今週はずっと原稿をやっていたので、とてもいい気分転換になりました。あー楽しかった。明日からまた頑張ろう! そして帰ってきたのですが、ここ数日、睡眠時間が通常の半分程度なので猛烈に眠いです。交渉人は見ないでもう寝ます。おやすみなさい。 |
|
いろんな都合でこんな時間におきることに。眠い……。
寝たのは九時なので充分寝ているはずですが、外が暗いとどうも体がおきてくれません。 でもまあ折角できた時間なので、これから黙々と原稿と向き合います。 しかしもう十月も半ば過ぎ……。早いなぁ。 |
|
忍者ブログ [PR] |

