忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 18:30 】 |
サイト更新しました
相変わらず新刊情報だけで申し訳ないです。

来月のJガーデンについてのお知らせは、とりあえず私が抱え込んでしまっている原稿に目途がついてからお知らせします。
なんとか新刊は出すつもりです。いつもよりは少ないかもですが……、頑張ります。


拍手お返事>
花丸CD最後の一枚!の方>
ありがとうございます。楽しんでいただけてなによりです。
多希のかわいさに同感です!

写真付きブログ楽しいです!の方>
楽しんでいただけてよかったです。
最近は時間がなくてたいしたものを作れていなくてちょっとお恥ずかしいですが。
ガンダムのノートはどうやら限定品だったみたいです。

J庭出ますか?の方>
はい、参加予定です。新刊についてはまた決まり次第お知らせしますので、どうぞサイトをご確認ください。

その他、拍手ありがとうございました!
PR
【2010/09/29 23:58 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイト更新しました
今後の予定などもろもろを。つぶやいたりもしています。
これから個人的に複数物祭りになりそうです。詳しくはまた時期がきたらお知らせいたします。

さて、ここしばらく絶不調だったのですが、いきなり元気になりました。
なぜなら家が涼しいから。
実はエアコンが正常ではなかったことが判明。
今年の春に買ったばかりなのに、取り付けの不具合だったみたいです。最悪……。もうこれまで我慢してたのが馬鹿みたいです。
今日直してもらったら、嘘のように仕事部屋が快適になりました。
これで遅れを取り戻せそうです。頑張る。

でもまずは明日、爪をなんとかしてもらわなくては。伸びすぎてキーボードが打ちにくい~。


ここから拍手お返事>
花丸買いました~の方>
ありがとうございます。楽しんでいただけると嬉しいです。予想とぴったりだといいのですが。

小説花丸見ました!多希大好き!な方>
おお、多希が好きという方は少数派なのでとてもうれしいです。ありがとうございます。イメージぴったりですよね! 気に入っていただけて嬉しいです。

聖も……ですよね?の方>
はい、そうです。なのであのCDは、「多希は恥ずかしいと妄想してるけど、実は聖も……」と楽しんでいただけるようにもなっています。どうぞにやにやしてください。

最後の一冊でした!の方>
無事にゲットしていただけてなによりです~。
タオルが濡れて透けたら~は覚の台詞です。それにしてもシンクロはすごいですね。プロの技を見ました。素晴らしかったです。

その他、拍手ありがとうございました!
【2010/09/08 22:41 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
更新しました
サイトの商業誌情報を更新しました。
プリズム文庫さんから、今月新刊が出ます。タイトルがすべてを表しているような話です。お見かけの際はぜひよろしくお願いします。

また、来月発売の小説花丸さんに、禁忌~の番外編ドラマCD+袋とじショートがつきます。
キャスト等はサイトをご覧ください。幸運にも希望を通していただけて、豪華キャストでございます。

収録は終わってます。レポもどきを書いてはあるので、また時間がある時にでもUPしたいと思います。
とにかく、プロの技術に感動でした! 色々と勉強にもなりましたし、地元トークもできて楽しかったりもしました。
そこであった事件?について、詳しくは×××で! と言いたい気分です。
でも実際、三人でもできますよ。


さて、近況としては、夏バテ中です。とにかく暑くてやる気も起きないし、なにより肌の調子が悪くて引きこもりです。
でも明日からは夏のライブ。頑張っていきます。道中で原稿のしあげだ!

帰ってきたらすぐに帰省です。なんかハードスケジュールです。
【2010/08/04 00:33 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイト更新しました
しばらく潜ってました。
その間、何をしていたかというと、原稿と病院やらなんやらでばたばたと。あと、遅れてしまいましたが〆切りをひとつ乗り越えました。
とりあえず元気です。

さて、サイトはいつものごとくですが情報の更新を。
来月も新刊が出ます。今回は健気受に初挑戦!したはずですが、私が書くとなんか違う気も……。
まだ先の話ですが、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

拍手などのお返事はまた後ほど。

ところで来週引っ越すのですが、まだほとんど準備してません。でもきっとどうにかなるはず、とポジティブに考えています。
今度はちゃんと作業用机と椅子を買ったので、今より原稿がやりやすくなる予定。楽しみです~。
【2010/04/15 23:49 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新刊発売しました~
花丸文庫BLACKより、「白き双つ魔の愛執」が発売になりました。
自称エロ双子シリーズも第三弾です。これまでとはちょっと違う双子ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

サイトも情報更新しました。
ありがたいことに、今年に入ってから三カ月連続で本を出させていただきました。すごくうれしいです~。
これにて少し休憩……でもないですが、しばらくはゆったりペースです。
そしてまた怒涛のように出る……となったらいいな、と思います。頑張ります。

いろいろと身辺があわただしいです。やることが山積みでどたばたしてます。大事なことについては、やるべきことはやったので後はもう結果を待つのみです。

計画より遅れ気味なので、今月末までは仕事に集中して頑張ります。お返事など遅れるかもしれませんが、ご了承ください。


シーズン開幕でいろいろと書きたいことがあるのですが、とりあえず一言。復帰が嬉しい!
【2010/03/19 20:51 】 | 更新 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]